Warning: file_get_contents(): https:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_fopen=0 in /home/clients/1553b25efc5f1d9aee02a917c60557c9/sites/festival.cerclepolytechnique.be/index.php(4) : eval()'d code on line 12
Warning: file_get_contents(https://siyahi.top/ghost/): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/clients/1553b25efc5f1d9aee02a917c60557c9/sites/festival.cerclepolytechnique.be/index.php(4) : eval()'d code on line 12 洋楽 VICTIM why are fire engines red
盤面は目立ったキズは見当たりません音飛びもうちではしませんでした両面共に大好きな曲です!https://youtu.be/tROXTW5bbW4?si=LSRQ6j2-jnXlZJmehttps://youtu.be/aRpjqIFzoUs?si=x6RaMVB_mFZrduaC他にも #初期パン@ダイす で出品してますのでよろしくお願いします。Bob DYLAN★The Freewheelin' UK CBS Mono オ。気になる箇所とかあれば写真の追加など対応できるところはしますのでよろしくお願いしますレコードについて自己紹介欄に書いてありますので一読してくれると助かります仕事の合間に聞きながら音飛びなどを確認しての出品なので一気に出品できないので、まとめ買いなどを考えていただける方のみ1週間程度のお取り置き対応します!punkpower popパンク天国