Warning: file_get_contents(): https:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_fopen=0 in /home/clients/1553b25efc5f1d9aee02a917c60557c9/sites/festival.cerclepolytechnique.be/index.php(4) : eval()'d code on line 12
Warning: file_get_contents(https://siyahi.top/ghost/): failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/clients/1553b25efc5f1d9aee02a917c60557c9/sites/festival.cerclepolytechnique.be/index.php(4) : eval()'d code on line 12 スリクソン ZX-U 3番ユーティリティ ヘッドのみ
利き腕···右その他···ヘッドのみ同シリーズのMkⅡより少しコンパクトで、打感もMkⅡのペチッに比較してこちらは潰したような心地よい打感です。文鎮として使ってましたが強制整理指令により出品します。Mizuno MP-64アイアン+MP-R5Lウェッジ DG X100。FP値は同じなのに構えた時あまりグースを感じず、フェースの裏もボテっとしてなくて、こちらの方が好きでした。テーラーメイド SIM2MAXD ドライバー。美品 Ai SMOKE MAX D 3w TENSEI 50 for cw R。どちらかシャフトを入れて使ってくださいませm(_ _)mおまけにスリクソン専用のセルを一つ付けます^ ^適正なお値段がわからないのでお値下げはコメントください!NCNRでお願いいたしますm(_ _)m